こんにちは舞香ですお願い


最近より一層、実感することがあってね


それはね、この世界は


『過去』を引きずるのさえやめちゃえば


何にでもなれるし

何でもアリな世界なんだなってこと。





文章だとこの感覚がなかなか伝わらないから


何度も言うけど



本当に


何にでもなれるし


何でもアリな世界です。




でね、過去っていうとみんな、昔のことって思いがちだけどね


本当は、現実になった瞬間にもう過去なんですよ。



この感覚がつかめてくると、本当に何でもアリになってくるのでおもしろいですよ爆笑




例えば今、主婦だったり、会社員だったとして

それが今、現実にあらわれてるってことは、もうすでに過去なんですよ。




だからね

「あたしは今、主婦だから…」

とか

「あたしは今、ただの会社員だから…」

とか言う時点で、すでに過去にとらわれているってことだから。



でね、過去にとらわれると重いからなかなか変わらないですよ。




だから、そっちじゃなくてね、まだ現実にあらわれてない、フレッシュなエネルギーにだけ意識を向けていたら、めっちゃ楽しいですよ。


色んなことが簡単になるしラブ



そのフレッシュなエネルギーってのが『ワクワクする感覚』なんですよ。



今の現実にどんな問題があろうとどうせ終わったことだし、それよりもフレッシュなワクワクエネルギーに意識向けてるだけで全部勝手にうまくいっちゃうからねウインク




簡単やね❣️



{91C4A228-211F-4288-8FD9-1599B1D5BD12}

↑6月20日の夢イベントに出場してくれるパワーアート作家の矢田部涼子さんの絵ですおねがい
見ているだけでフレッシュなワクワクエネルギーを感じられますねラブラブ



アートや歌やトークを通して、『夢を生きるってめっちゃ簡単やで!』ってことをエネルギーで伝えますので、6/20はぜひ生で見に来てくださいねラブラブ!




キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ



《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい








ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト




ハート舞香のオススメブログハート












そしていつも私を導いてくれる天才美女



私の魂をたたき起こしてくれた情熱社長