こんにちは舞香ですお願い



勝利の秘訣は己を知り、敵を知ること



「たぬき」を最近知った方向けに、よく出てくる『たぬき四天王』についての記事をリブログしておきますウインク





6月20日の夢イベント出場者のみんなが、どんどんワクワクスパイラルに乗っているようで、良いエネルギーを感じますアップアップ


ハート手相フェチの清水あいちゃんハート





ハートミュージカル歌手のHIKARIさんハート





ハートクリエイターのちゃんあきハート





ハートエンターテイナーの福田あきちゃんハート





6/20はこのエネルギーを、ぜひ生で体感してもらいたいと思います照れ


キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ



《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい








ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト




ハート舞香のオススメブログハート












そしていつも私を導いてくれる天才美女



私の魂をたたき起こしてくれた情熱社長