こんにちは舞香ですニコニコ



今日は、たぬきに早く気が付けるようになる方法についてお話したいと思いますUMAくん



たぬきに早く気が付くためにはね、

『思ったことを遠慮せず言っちゃう』と良いです。





この世界の唯一の真実は


自分の信じていることが現実になる


ですよね。




そうなると、魔法レベルを高めるためには、いかに自分が信じていることに早く気が付けるかなんですよ。




自分が信じていることのうち、今の自分や なりたい自分にとって必要のないものが「たぬき」なんですけど、たぬきは見つけさえすれば退治するのは簡単なんです。



でも、みんな「自分が何を信じているのか」に無意識なので、なかなか気がつけないワケですよ。




だからね、早く気がつくためには、一旦現実に起こしちゃうのが1番なのです。




そして、とっとと現実に起こすためには、「思ってることをガンガン口に出す」というのが有効なのです。




例えば

こんなこと言ったら嫌われちゃうんじゃないか…

怒られるんじゃないか…

相手が傷つくんじゃないか…

って、思うようなことね、言っちゃうんです。





そんなことを実際に言ったら

嫌われたり、怒られたりしますけどね、

それで湧き上がる自分の感情をただ眺めてるとね、根本的なたぬきに気が付けるんですよ。





それに気が付いたら絶対に退治できますから!


よく「たぬきがなかなか退治できない」っていう人がいますが、そーゆー人は根本的なたぬきに気が付けてないだけですから。




気が付きさえすれば、絶対に退治できます!!


だからね、言いたいこと言って たぬきが生み出す現実をとっとと体験しちゃったら良いんですニコニコ




そして、たぬきが退治できさえすれば、現実なんてあっっっという間に変わりますから。



今までこわかった人が急に優しくなったり、意地悪だった人が別人のように良い人になったりするんです。



だから、ヘンな現実を体験することを怖がらなくて大丈夫ですよウインク



自分が変われば、どーせ現実なんてチョロく変わっちゃうんですからアップ




そうそう、6月20日の魔法Liveのチケット申し込みが100名を超えましたクラッカー

{B759DDFA-5007-4C6E-9512-4790CBD10318}

皆さま、ありがとうございますラブ





キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ



《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい





出場者のミュージカル歌手HIKARIさんとの対談動画おねがい






ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト




ハート舞香のオススメブログハート












そしていつも私を導いてくれる天才美女



私の魂をたたき起こしてくれた情熱社長