こんにちは舞香ですお願い



昨日はね

手相フェチの清水あいちゃんと
美魔女のたぐちまいこちゃんと
波動作家のみわちゃんとで

富豪ごっこをしていたのですよラブ



{48B4BA7D-F26A-4B94-BA38-8989857F998F}


こんなんとか


{7BB0CA71-F596-458D-AB28-163AC4315952}


こんなんとか



富豪でしょ?ロイヤルでしょ?デレデレ






それでね、そこでみわちゃんから


「こんなことがやりたいと思ってる」

「でも1人でどうやっていいのか分からず放置してる」


ってなって、その話がTAMATAMA私もやりたいと思ってたことで、


そして、あいちゃんやまいこちゃんも一緒にやればもっと良い感じで出来るって分かって


あっという間に実現する方向に話が進んだわけですよキョロキョロ




ほんと、ちょーど良い感じで能力が補えあえてるのビックリマーク




流れに任せて、楽しいことだけやって生きていると本当にスムーズ!!!


って改めて実感しました。




本当にふわっと「こんなことしたいな〜」って思っておいて、あとはジーニーに任せておけば良いのですよ



そしたら、ちょーど良い感じで必要な人を集めてくれますからウインク



だって今回の富豪ごっこだって、TAMATAMAこの4人が集まって、TAMATAMAみんなのやりたい事が歯車がピタッと噛み合うみたいに一致したんです。




この流れはね、


上手くいかないハズがないラブ



しかも、実現したらめっちゃ楽しいからワクワクしますキラキラキラキラキラキラ





そんなわけで、ワタクシ



サトリップ協会設立 & 理事長に就任することになりましたアップアップ




よろしくお願いいたしますですわよ。

{4F20DBB2-02FA-42E8-87D2-03422AF1D049}




えっへんデレデレ





キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ



《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい





チューリップイベントに出場するミュージカル歌手のHIKARIさんとの対談動画チューリップ

「50代がこんなに楽しいなんて思わなかった!」と少女のようなキラキラした笑顔で言っていましたラブ





ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト




ハート舞香のオススメブログハート












そしていつも私を導いてくれる天才美女



私の魂をたたき起こしてくれた情熱社長