こんにちは舞香ですお願い



魔法の生き方っちゅうのはね

足りない何かを引き寄せたり

何かを手に入れるための教えじゃないんです。






すでに全てある

ってことに気がつくためのお話なのね。





すでに自分は満たされているから

今すぐに楽しい気持ちで生きることができる。




すでに充分に満たされているから

感謝したり、与えたりってことが自然とできる。



夢や願いだっていつか叶えるものじゃない

今ここで体験するもの。遊ぶもの。



だから、この世界では
夢も叶うのが当たり前。




そういう本当は当たり前のことに気がつけるのが
「魔法の生き方」なんです。




それでね、この状況をスピリチュアル業界では

「悟っている」なんて言いますね。


仰々しく言いますよねキョロキョロ



『悟り』なんて言うと、仏陀やキリストや聖人君子が体験するものと思いがちなんですけど


わりとみんな日常的に悟ってるんですよ。



間違いなく子供の頃は【全部と繋がっていて満たされている感じ】経験してたでしょう?




絶対大丈夫だっていう安心感、経験してましたよね??




大人になっても、美しい景色を見て感動したり

笑ったり、ワクワクすることを夢中でやってる時は

大きな何かと繋がってる感じを体験してるでしょう?




「今のままで全部完璧なんだ」っていう感覚になるでしょう?



それが『悟っている状態』です。




悟っている時間が多いほどに、人生って満たされるし、色んなことがスムーズに展開していくんですよ



だから魔法の生き方を実践していると、色んなことがチョロく上手くいくのです。




それでね、これってトレーニング次第ですから。



こーゆーお話を沢山読んだり、日々意識して過ごすことで、思考やたぬきに振り回されることが少なくなっていくんです。




スポーツジムで体を鍛えるようにね

悟り筋を鍛えれば、瞑想したりセドナに行ったりしなくても、悟り状態をキープできますから。




というわけで今日から、みんなの目覚めを促す悟りトレーニングジムを作りましたよアップアップ







その名も












『サトリップ』







もし今、どこかで聞いたことのある名前のような気がしたとしたらね・・・








気のせいですよ真顔真顔真顔









というわけでブログタイトルも今日から

「舞香のサトリップ〜人生が劇的にチョロくなる〜」

にリニューアルしていますおねがい





今後ともよろしくお願いしまするドキドキ


{99456CEC-68B0-4342-859F-B4E20185EA28}





キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ



《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい








ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト




ハート舞香のオススメブログハート












そしていつも私を導いてくれる天才美女



私の魂をたたき起こしてくれた情熱社長