こんにちは舞香ですお願い


私が今まで願って実現してきたことって

だいたい心のどこかでは最初から「そうなるんだろうな〜」って思ってます。




例えばね、6月20日の夢イベントもそうです。


半年前に了戒翔太さんのLiveを観て
「私もあっち側(舞台)に立ちたいゾ!」って思ったんですけど


心のどこかでは「私も舞台に立っちゃうんだろうな〜。了戒さんとハイタッチとかしちゃうんだろうな〜おねがいって思ってたし、実際にそんな映像も頭に浮かんでいたわけですよ。





でね、どちらかというと

「こうなるぞ!!!」っていう思いよりも

「こうなっちゃうんだろうなぁ〜」っていう方がすごくパワフルですから。





今回もなんやかんやあったけど

了戒さんに夢イベントで歌ってもらえることになったし(それも小田ルイさんとコラボという最高のカタチでキラキラ

観客席だって関係者合わせて、すでに100席くらい埋まりましたからキョロキョロ




半年前まではただ遊んで食べて寝るだけの、何者でもない人のイベントにですよ?


よく来るよね100人もキョロキョロキョロキョロ


ありがたいことですお願い




小さい自分に意識を合わせると
こんな奇跡のような展開にビックリしてるんですけど



大きい自分に意識を合わせると
「まぁ、そりゃそうだよね。だって私がそれを望んだんだから。」って思っているのです。



自分が望んだんだから、実現して当たり前と思うわけです。大きい自分は。



そして本当はそっちが普通ですから。

私たちは望んだことは全部実現するのが当たり前の存在なんです。




だからみんなもね、何か実現させたいことがあったら


「私がそう思うってことは、そうなっちゃうんだろうな〜」


って思っておくと良いですよウインク


大きい自分に意識を合わせて、軽くなるほどパワフルになりますからアップ





そして、6/20イベントでゲスト出演してくれることになった了戒翔太さん小田ルイさんのMVが完成したそうですおねがい

{604BC17D-BE20-42A6-A573-DF7413C0FDD5}



とっても良いので聴いてみてくださいラブ




お二人のすごく綺麗な魂のエネルギーが音に乗せて伝わってくるんです。


聴いてるとね「自分も何かやってみたい!挑戦したい!」という気持ちにさせてくれるんですおねがい



生で聴いたら、もっとふるいたっちゃいますから、ぜひ6月20日のイベントに聴きに来てくださいね音譜


まだあと200席くらい空いてますからデレデレ









キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ



《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい








ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト




ハート舞香のオススメブログハート












そしていつも私を導いてくれる天才美女



私の魂をたたき起こしてくれた情熱社長