こんにちは舞香ですおねがい


今朝、魔法ガールのお友達にこんな感じの相談をもらいました。


「職場にすぐ怒る人がいて気分が滅入る。もう関わりたくないけどどうしたら良いか。」というもの。




それで、人間関係のお悩みについてはこちらの魔法のお話が超絶使えるので、教えてあげましたドキドキ




ワーク形式になっていて分かりやすいので、いやな人間関係にお困りの方はぜひ半紙とすずりを用意してやってみてくださいウインク





それでね、職場とかの人間関係ってなかなか変えられないような気がするじゃないですか?


相手の態度や性格も、なかなか変えられないように見えます。





でも実は、自分次第で本当に、本当に、本当に、本当にチョロく変わるんです。



だからね、その相手と接する時にどんな自分でいたいのか

どんな気分を感じたいのか、それを先取りしちゃえば良いのです。


その自分で、その気分で居続けるだけで、それに見合った相手に勝手に変わりますからね




ではウインク






キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ



《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい






イベントに出場してくれる手相フェチのあいちゃんとの対談動画です音譜





ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト




ハート舞香のオススメブログハート












そしていつも私を導いてくれる天才美女



私の魂をたたき起こしてくれた情熱社長