こんにちは舞香ですおねがい



マカオから帰ってきてパタパタしてたので、ブログの更新があいちゃいましたあせる



マカオは魔法王国のみんなで行ってたんですけどね、

帰ってきて撮った写真を見返してみたら、みんなで撮った写真が1枚もないの笑い泣き




リア充感を出したかったのにねチーン




こんなんとか


{D168BC17-1583-407C-B320-E2914400B4AE}




こんなんとか


{4FD47731-26B2-440E-A27A-E5D86AC40039}



やたら楽しそうだけど、ぜんぶソロか自撮り笑い泣き



もしくはちょっと公の場にはアップできないくらいシュールなおもしろ写真しかなかったです。。







さてさて、気を取り直して今日のお話ひらめき電球



よく「魔法を100%信じることができない」と言う人がいます。



「自分は信じる気持ちが弱い…」と思ってるみたいなんですけどね、


信じる気持ちが弱い人なんて、この世に存在しないんですよ。



みんな何かを100%信じているんです。



例えば今までは


「お金がないと生きていけない。お金は嫌なことをしたり、頑張らないと手に入らない。」

と100%で信じていたわけですよ。




魔法のお話では

「生きていくのに必要なものは勝手に揃う。楽しいことをしていれば、お金もどんどん増えていく。」

と言っています。




それでね、これって別にどっちを信じたって良いんですよ。



どっちが良い悪いも、正解も間違いもありませんから。



好みで選べば良いんです。




但し、この2つの考え方っていうのは相反してますから、両方を同時に100%信じるってことはできないですよね。




魔法の生き方を信じたいなら、今まで信じていたものを捨てなきゃいけない。





だけど、あまりにも強く強く信じすぎているから、今 自分が何を信じているのかを自覚してないことが多いんです。






それでね、この世界の唯一の事実は



「自分が信じていることが現実になる」



ですから。



魔法的に生きたいのなら、『今、自分が何を信じているのか』を棚卸ししてみると良いですね。




そんな時にオススメの方法は、自分で【当たり前】だと思っていることを書き出してみると良いです。



100%信じているもの = 当たり前 と思っていることですからねウインク




まず、だいたいね「信じていること(思い込み)を変えるのは難しい」って思っている人が多いので、そこから変えると良いですよアップ




信じていることを変えるのは簡単です。


人生を変えるのは簡単です。




ではおねがい






キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ



《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい








ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト




ハート舞香のオススメブログハート












そしていつも私を導いてくれる天才美女



私の魂をたたき起こしてくれた情熱社長