今朝のブログのコメントにこんな質問をもらいました。


{7B599B47-0C16-4E33-9F98-0945198F857C}



これはよくあることだと思うので、ここでお答えしておきます。





ただし、今から言うことは魔法の生き方がわりと板についてないと理解が難しいですので、あくまでも「舞香の場合はそうする」ってことで参考程度に聞いておいてください照れ






あのね、


お金に困らない人として生きると決めた途端に、怪しい儲け話がきた・・・





そんな時は、どうすれば良いか?









そんな時はね







話に乗っちゃえば良いんです!











たぶん、それ詐欺だから!!








まぁ、詐欺まではいかなくてもそーゆーのってほぼほぼ儲かりませんよねニヤニヤ




でもさ、別に良いじゃないですか。




話に乗って、大損ぶっこいてもニヤニヤニヤニヤ





だってあなたはもう「お金に困らない人」として生きると決めたんでしょう。




お金に困ってないんだから、多少怪しい儲け話にお金を払って損したところで、痛くもかゆくもないでしょう??





私なんてそーゆーのにしょっちゅうお金払ってますよ。



もはや最近では寄付のつもりで払ってますね。





言っている意味が分かりますでしょうか?




あのね「お金に困らない人として生きる」と決めたなら、もうその瞬間からお金に困らない人なんですよ。



別にその儲け話があなたを「お金に困らない人」にしてくれるわけではないんですよ。




もし、その儲け話にのれば「お金に困らない人になれるかも…」と期待しているとしたら、現時点でぜんっっっぜんなりきれてないってことですよね?



魔法で生きるとは、100%お金に困らない人になりきるここですが、現時点ではそれができていないということです。




だからね、それに気がつくためにはその手の儲け話では損した方が早く気が付けるので、むしろ詐欺師様々なのですよおねがい




自分をお金持ちにしてくれるのは儲け話ではなくて、自分が自分をお金持ちだと心の底から思うことです。





魔法使いに大事なのは、何か良い出来事を起こすことじゃなくて、良くない出来事が起こった時に自分がどういう反応ができるかなんです。




自分が無限に豊かだって分かっていたら、「損する」とか「騙される」っていう概念が出てこないです。



だから、何が起こっても笑い飛ばせるくらいになるとホント無敵になりますよ爆笑






キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ


《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい





出場者の手相フェチ清水あいちゃんとの対談動画






ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート舞香のオススメブログハート












そしていつも私を導いてくれる天才美女