こんにちは舞香ですお願い


みなさんも実感してる人が多いと思うんですけど、最近の世界って決めたら早くないですか?



「これをするゾ!」とか「こうなるゾ!」って決めた途端に、それを実現するのに必要な人が現れたり、向こうから依頼が来たり…




どんどん現実になるスピードが早まってスムーズになってますよねアップ




全体的にね、たぬきの勢力が弱まってるんですよ。
だから、たぬきがいてもすぐに気がつけるんです。




でね、なりたい自分になるのをジャマしている「たぬき」がいなければ夢なんて即座に叶うのが当たり前なので、スムーズになってるんですねニコニコ




この前もね、6/20のイベントに出場してくれる京都美人の美咲ちゃんとね、イベントの夢コンテストで発表する内容について話していたんです。




そしたらね、美咲ちゃんは

「スタイルブックを出すのが夢です。」って言っていました。



だからね、美咲ちゃんに「いつかの夢を語るのではなく、今ここで夢を体験しましょう。なりたい自分になりきりましょう。」と伝えたんです。




そしたらね、美咲ちゃんはすごくて、それを聞いた途端に、一瞬で「今、体験します!!」ってバシッと決めたんです。





そーなったらもう展開が早いですからね

インフルエンサー(※影響力のある人)やインスタグラマー育成において超一流のLOVENUSの北山れいちゃんが、まずは美咲ちゃんをインスタグラマーにすることに協力してくれることになり…



{1248C66C-40BB-4AAC-9AB4-3D1013B37F70}


美咲ちゃんの写真がいきなり2,000いいね!ですびっくり






さらにね、女性の美しさを引き出すポートレート撮影のプロのたぐちまいこちゃんが、美咲ちゃんのスタイルブック用の写真を撮ってくれることになりましたラブラブ




まいこちゃんは本当に素敵な写真を撮るんですよ


ほら、こんなにドキドキ

{15BED1D8-141F-482D-A091-D6C1103CA8EB}

{F11041AD-BB5F-4F29-B40F-34A200DA027D}


みんな魂の輝きが出ちゃってるでしょうラブ




そんなまいこちゃんが撮影した写真を実際に本にしちゃおうってことになって、6月20日のイベントで販売することになりましたニコニコ




そんなわけで、美咲ちゃんが決めた途端にアッサリと夢が叶ってしまったのです目




それでね、一番大事なのって「夢が叶う、叶わない」じゃなくて、こーやって夢を生きているときの

ワクワク感やトキメキ感

なんですよ。




それを体験することが何よりも大事なんです。




そのワクワクやトキメキがどんどん次に繋がって、新しいワクワクが生まれるので。


そんで、ワクワクの波に乗り出すと人生って本当にエキサイティングだし、楽しいだらけになりますからねウインク




だから、せっかく夢があるのに今体験しないで「いつか」という 【今じゃない世界】にしまっておくのはもったいなさ過ぎです。



どんなカタチでも良いから、夢を体験して、夢で遊んでみてください。




夢はナマモノですから。


今 浮かんだ夢のワクワクは、今すぐ体験するためにあるんですおねがい




というわけで、6月20日のイベントでは美咲ちゃんと一緒に撮影してくれる たぐちまいこちゃんも出場することになりましたラブラブ



ぜひみなさんも会いに来てくださいニコニコ



キラキラ近日開催イベントキラキラ


ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ


《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい






ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート舞香のオススメブログハート












そしていつも私を導いてくれる天才美女