こんにちは、マカオでギラギラ中の舞香ですおねがい

{91F92B3E-370B-4553-BC95-E45DC10A8A7A}

これでもかってくらいキンピカ爆笑

{2DD2E453-6611-4DBF-9E2A-471B1FF92FD5}





この前、一緒にビューティ講座を開催した、たぐちまいこちゃんが撮影するポートレート写真は本当に魅力的ですラブ


撮影モデルさん募集中らしいので、「もっと美しくなりたい」って方はぜひチェックしてみると良いですよドキドキ


きっと、新たな魅力が引き出されると思いますウインク





キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ


《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい




ハートイベントに出場してくれる手相フェチの清水あいちゃんとの対談動画







ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート舞香のオススメブログハート












そしていつも私を導いてくれる天才美女