こんにちは舞香ですお願い


今日はね、人間関係についてハッピーになるお話をしてみたいと思います。



あのね、どんな人間関係を持ちたいかって自分で選んで良いんですよ。



「そんなの当たり前じゃん」って思うかもしれませんが、たぶんあなたが今思ってるよりも、もっとワガママに選んで大丈夫ですよ。




例えばね、私は『私のことを好きじゃない人や評価しない人とは一切関わらない』と決めています。



といっても世界のみんなが私を好きじゃなきゃダメとか思ってるわけじゃなくてね


私のことを嫌いな人がどれだけいたって全然構わないし、陰でどんなこと言われていようと全く気になりません。



ただし、

そーゆー人とは関わらない

というだけです。





人の好き嫌いや評価まではこちらではコントロールできないけど、誰と関わるかというのは100%自分でコントロールできますから。




今、それが出来てないとしたら「社会に出たら自分のこと嫌いな人とも関わらなきゃいけない。」と自分で決めているから、というだけです。





あとはね、私は依存エネルギーとかたぬきをぶつけてくる人とも関わらないと決めています。



これは家族だろうが親友だろうが、そーゆー状態に陥っている時は一切かかわりません。

華麗なまでにぶった切ります。



自分がイヤだなって思っても「家族だから…」とか「親友だから…」とかいう理由で、そこのレベルに合わせて、どうにかしようとしちゃう人もいると思います。



でも、そうするといつまでもそこでグルグルしちゃうんですよ。




それよりも縁を切るくらいの覚悟でぶった切って、自分が楽しい気分や良い気分でいられることを優先するんです。




そうするとね、ホントおもしろいんですけど

自分のレベルが上がって、次元がワープするので、そこの世界には以前とは別人のように良い感じになった家族がいるんですよ。




あのね、この世界って1つしかないんじゃなくて、いろんなバージョンの世界が無数にあるわけですよ。



で、自分の意識に合わせて色んな世界を体験してるんですけど、その世界に合わせて登場人物のキャラ設定が全然違うの爆笑



悪人役だった人が別の次元ではめっちゃ良い人になってたりするの。



それでね、家族ってだいたい縁が深いから、どこの世界にワープしてもいるわけですよ。

違うバージョンの家族がいるの。



だから、家族とケンカばっかりしてたり、イヤなこと言われたりするなら、一旦ぶった切って、自分のハッピーレベルをどんどん高めると良いです。



そしたらね、もっとハッピーな世界にワープできますから。



そこの世界には全く別人のような家族が待ってますからねウインク





6月20日の夢イベントに出場してくれる、手相フェチのあいちゃんと対談動画とりましたニコニコ





人生がスムーズに進みだす秘訣についてお話しています音譜






キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ


《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい



{8D2707E6-A0EA-479C-813C-E89CDBCA428E}




ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート魔法ガールさんのブログハート












そしていつも私を導いてくれる天才美女