こんにちは舞香です照れ


魔法の生き方ではね、夢があるなら叶った自分に「なりきる」といいよと言っています。



それでね、具体的に夢がなくても


幸せに豊かに生きたい

スゴイ人になりたい

良い感じに生きたいって場合




そんな時は、とにかく『与える人』になりきってみるとよいですよ。





なーんにも考えずに、

与えて、与えて、与えまくるのですウインク





昨日ね、経済界のゴッドファーザーと呼ばれている野村一夫先生の90歳の誕生日パーティに参加させてもらったんです。


{A315CC09-78E2-4D08-8726-164880B13A27}



孫正義さんを始め大企業の社長さん方が師と仰ぐ方なので、そうそうたるメンバーがパーティに参加されていましたキョロキョロ



小泉元首相とか各界のリーダーの皆さんです。



そんな皆さんのエネルギーはね、本当に素晴らしいラブ

とにかくみなさん「与える与える」ってかんじなんです。






でね、与える人になりきってると何が良いっていうとね

人ってみんな、おんなじ源泉に繋がってるんですが

「与えるゾ!」って思うとそこからどんどんパワーが引き出されるのアップアップ



小泉さんや孫正義さんのパワーの源から、みんなもパワーを引き出すことができるんですよ。



よく考えてみてください。
日本を動かしたり、9兆円企業を創り出すくらいのパワーと同じパワーが使えるんですよ?




今の自分の悩みなんて秒速で解決できると思いませんか?



そもそも、そんなことで悩んでること自体がしょーもないと思いませんか?真顔





そこの源泉というのは尽きることがありませんから、与えれば与えるほど、どんどん引き出されるんですよ。



それでね、人に与える時ってのはその源泉からまず自分を通して与えることになるので、結局のところ自分が一番得なんですよデレデレ





今までは、その源泉あるの知らなかったから、与えれば与えるほど損しちゃうような気がしてたでしょ?



でも実は与えれば与えるほど、増える源泉があったんですよ。



そして今までは、自分でフタをしていただけなので、自分で使うと思えばいつでも誰でも使えますから。




あとはね、なかなか与えられない人っていうのは『自分』を小さくみてますよね。


この肉体や思考や感情だけが自分だと思ってるでしょう?



でもね、野村一夫先生やリーダーの方々って『自分』がでっかいんですよ。




日本全体とか地球全体が『自分』だと思ってる。

そして本当はそっちの方が真実です。



本当の『自分』ってそのくらいでっかいんです。



それに気がつくだけでね、人間関係のしょーもない悩みやイザコザはなくなりますよ。




だってさ、あなただって右手と左手をケンカさせてる人を見たら

「ばっかじゃないの!?」って思いません?



それとおんなじ感覚になりますから。



全体が自分だって気がついてたら、他人同士で争ってるのとかみると、自分の右手と左手をケンカさせてる人を見るような生温かい目で見るようになりますよ照れ



それに「日本の未来のために」とか「世界の平和のために」ってのも、偽善やきれいごとじゃなくて当たり前の感覚になってきますからね。



ではドキドキ




そうそうキラキラ石田純一さんはとても良い人ですキラキラ
本当に心優しくて紳士なお方でしたよおねがい

{4A7C0B0E-21A9-472D-9BC4-55686B583098}






キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ


《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい






ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート舞香のおすすめブログハート