こんにちは舞香です照れ



みんな、わりと「現在の自分」とか「今までの自分のストーリー」とかを大事にしてますよね?




例えば、


今の状況になるために、こーなって、あーなって、どーなっつとか


現在は◯◯をしてるけど、夢は◯◯でそれに向かって頑張ってます

とか。




そーゆーの、わりと大事に持ち歩いてますよね。



自己紹介の時とかも、そーゆーのひっぱり出してきて披露しますよね。




それでね、別に良いんですけどね


そーゆーのをずっと持ち歩いてるのも悪いとは言いませんけど


スムーズに「なりたい自分」や「住みたい世界」に行くためには、そーゆーのは持ち歩かない方が身軽なのでより簡単に行けますよ照れ




例えば、あなたが今 ドバイの大富豪になりたいとします。


そして例えば、今のあなたが普通の家庭に生まれて、普通に育った普通のOLだとしますよね?



そしたらさ、「ドバイの大富豪」は「今までの自分」の延長線上にはないじゃないですか?
普通に考えて。



なんとなく相入れない感じですよね??



だからね「ドバイの大富豪になりたい」と思うなら過去も、現在も、ドバイの大富豪っぽく書き換えるんです。



今まで読んでいたマンガを閉じて、ドバイの大富豪のマンガを読むんです。
そこは設定から何から全部違いますよね?



例えば、今まではサザエさんを見てたけど、今は美女と野獣を見てるなら、わざわざサザエさんの設定を美女と野獣の中に持ち込まなくて良いのです。

世界観が全然違うのですから。




それとかね、ドバイの大富豪になりたいって思ってたら、富豪と会えることになった時

今の自分とは不釣り合いだからとビビっちゃったりとかも必要ないですね。



「今の自分」だと思ってるものを投げ捨てて、いきなり「ドバイの大富豪」として生きちゃえば良いんですから。




だからね、夢があるなら先に「今」や「過去」の自分を書き換えちゃえば良いんです。



みんな現実へのフォーカスの方が強いから「今」を書き換えるのはなかなか難しいとしても、「過去」なら自分の頭の中にしかないんですから。簡単でしょう?



それでもやりづらければ「なりきりアルバム」を作ると良いですよ。


自分の小さい頃の写真と、富豪一家の写真を合成してアルバムを作るんです。


{11801B94-2E02-4FEA-82CC-D11D6179884F}


例えば、この下の真ん中の女の子をね、自分の顔にしてみるんです。


それでアルバムを作って、毎日眺めてれば今までのストーリーが変わってきますから。





そのうち




「あれ?あたしってロイヤルの一員だっけかな?」

とか思えてくるんです。



過去が変わるとね、今 醸し出すものが変わってきます。


そうなるとね、ロイヤルなあなたに相応しい出来事がどんどん起こるようになるのですおねがい



楽しそうだと思ったらやってみてください音譜


ではドキドキ



キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


ダイヤモンド5月20日(土)13:30〜16:30

選ばれる美人になる!魔法のビューティ講座




ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ


《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい






ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート魔法ガールさんのブログハート





クリックよろしくお願いしますお願い