私にはね、ちょっと自慢できることがあって

それは、


仕事の面接で落ちたことがないんです。


学歴もないし、取り柄も資格もなんにもないのに、50人中1人だけしか受からないやつとか絶対受かってました。


何でかっていうとね、私を雇えば企業は絶対に得するゾって確信していたから。


その位、全力で働くつもりでいたから。


だからね、書類選考だけだと弱いけど、会えば絶対に受かると思ってました。会ってもらえさえすれば、こっちのもんだってにひひ




言うなれば『自尊心』が高かったのです。




それでね、私が今まで会った中でもひと際『自尊心』が高い女性がいます。




{90EDB425-24B1-434B-94CF-183693A906A4}


たぐちまいこちゃんはすごくてね、
妊娠中にも関わらず美STの『国民的美魔女コンテスト』に応募して、2000人の中からファイナリストに選ばれた人ですびっくり



まさしく

選ばれる美人


でね、美魔女コンテストっていう位だから、美人な人なんてゴロゴロいるハズなんです。



その中で、どうして選ばれたのかっていったら、まいこちゃんはひときわ『自尊心』が高いからだと思います。

表面でどう思おうと、内心では「選ばれるに決まってる」「私にはできるに決まってる」と確信しているのですニコニコ




それでね、この「自尊心」ってナルシストや高飛車とは全然違うんです。



むしろ、ナルシストや高飛車になっちゃうのは「自尊心」の無さの現れですからね。




本当に自尊心が高い人というのは、卑屈なところが一切ないから謙虚で素直だし、一緒にいて居心地がすごく良いですアップ


何よりも自尊心が高い女性は美しいですアップアップ




それでね、『自尊心』って本当はみんなあるはずなんです。


だって赤ちゃんの頃はみんなあったんだから。



だから、その元々持ってる『自尊心』をジャマしているものをちょっと変えるだけで、選ばれる美人になることができますお願い



そんな、自尊心を高めて選ばれる美人になるための講座を、たぐちまいこちゃんと一緒に5月20日に開催しますので、是非お越しください音譜



選ばれる美人になる!

魔法のビューティ講座

【内容】
○チョロく美しくなる魔法美容トーク
   ・年齢の思い込みを外す
   ・生まれつきってことにするとよいよ
   ・なりたい顔になる方法
   ・ただの美人とクセになる美人

○たぐちまいこちゃんがモデル経験から得た、魅力を引き出すポートレート撮影。(後日、画像をお渡しします。)

○3倍可愛くなる!SNS映えする自撮りレッスン

○受け取り美人になるためのホメホメワーク


あの手この手で、あなたの中の美しさを目覚めさせますラブラブ!



【こんな方にオススメ】
○女として自信を持ちたい
○もっと美しく(可愛く)なりたい
○狙った男を落とせる魅力が欲しい
○自分のことを好きになりたい
○写真を撮られるのが上手くなりたい
○舞香やたぐちまいこに会いたい


【日時】
5月20日13:30〜16:30

【場所】
神保町駅 徒歩3分 tokira room

【参加費】
7000円




{46F4B30A-9075-4EAC-B372-3A745F94171D}


{163A7E82-35C4-4F87-9763-08C47941D243}