こんにちは舞香ですお願い


私ってわりとチャレンジ精神旺盛なわけですよ。



ノープランで会社つくっちゃったりとか


いきなり家賃4倍の家に引っ越してみたりとか


今回の6月20日の夢イベントだって、人前で話したこと一度もないのに300人ホール借りちゃったりね。




でね、なんで色々チャレンジできるかっていうと


『絶対大丈夫だ』っていうのが分かってるから。



もちろんビビリで小心者ですから、新しいことをやる時はいつも怖いですよ。


引っ越した時なんて3日くらいは部屋の隅で震えてましたからチーン



だから、怖いんですけど、心の奥では『絶対大丈夫!』って分かってるんです。





バンジージャンプみたいなものですよねニコニコ



バンジーも怖いけど、紐がついてるから飛べるじゃないですか?



あれ、紐がついてなかったら誰も飛べないですよね??





でね、私は気がついたのですひらめき電球


もしかして、チャレンジや行動ができない人というのは、紐がついてることを知らないんじゃないかってキョロキョロ


紐がついてること忘れているんじゃないかって思いました。




そりゃ、怖くて飛べないですよね。
バンジーの恐怖どころじゃないですよね。


「実は自分は鳥人間だった宇宙人」ぐらいのミラクルが起きなきゃ一貫の終わりですもんね。
そんな確率めっちゃ低いからリスク高すぎですよね。



紐がついてるって忘れてたら、飛べないのは当然です。



でも本当はね、みんな紐ついてるんですよ。



私はその事をふれて回ってるんです。



あなたも、あなたも、あなたも!みんな紐ついてるよー!


って。




思いきって飛んで落ちてく瞬間はこわいけど、伸びきったところで、ピョーーーンて引き上げてもらえるから。



そしたら、飛ぶ前の自分では想像もできないような、エキサイティングな別世界が待ってるからね爆笑




そう。紐っていうのはジーニーや宇宙ですね。



信じる信じないに関わらず、みんな、もれなく生まれた時から付いています。



それが付いてること分かってるとね、どんなに先が見えないようなことでも、自分がワクワクしちゃったら


『まぁ、なんとかなるっしょ!』


て思って飛び出せるんですニコニコアップ



{013DC8F6-8990-409E-9D6D-46459491C4CC}





キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


ダイヤモンド5月20日(土)13:30〜16:30

選ばれる美人になる!魔法のビューティ講座




ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ


《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい






ハートオススメブログ






クリックよろしくお願いしますお願い