こんにちは舞香ですニコニコ


このブログに初めてお越しの方は、こちらからお読みくださいクローバー




いよいよ、昨夜から6月20日のイベントの募集を開始しましたアップ




このブログもね、6月20日に沢山の人に来てもらうためにせっせと毎日更新してるんでね、毎日読んでる方はぜひ来て欲しいですねデレデレ


会社休んででも、這ってでも来て欲しいですね。


もし、どうしても来れないというのなら、シェアでもして欲しいキラキラ





と、いうのは冗談ですけどね。


いや…7割はマジですけどね。(割と本気ですね)笑




6月20日いっぱい来てくれたら、きっとこれからも調子に乗って毎日いい話いっぱいしちゃうからちゅー


ぜんぜん来なかったらね、きっと放浪の旅にでも出ちゃうね。
しれっとSNSからも姿をくらませちゃうかもしれない真顔



このブログの存続はね、あなたの『ポチっ』とにかかっているのです٩( 'ω' )و




まぁ、前置きはこのくらいにして今日のお話をします。



本当の『自分らしさ』って何だかわかりますか??


「自分らしく生きる!」とかよく言うけど、「自分」って何なのさって思いませんか?




だって明るい性格だと思ってたら、環境が変わった途端に暗くなったり

穏やかで優しいと思ってたら、いきなり抑えられない怒りが湧いてきたり

好きなものがコロコロ変わったり

どれが本当の自分なんだろう…ってことありませんか?





実はね『自分らしさ』の定義とは、

ワクワクすることをやっていること

なんです。

それが唯一【自分らしい】ということなんです。



ワクワクすることというのは、毎回変わる場合もあるし、変わらない場合もあります。



だから興味の対象がコロコロ変わったりするのはどうでも良いことで、大事なのはどんな時も心にワクワクがあるかどうかです。



この『ワクワク』という感覚が、未知の世界で正しい道に進むためのコンパスの役割をしてるんです。


{96903C8B-5241-4F6C-A2FE-9428396AA469}

このワクワクコンパスが指し示す方向に向かってさえいればね、間違いないですから。


あなたにとって最高の人生になるのは間違いない。


だからもし今、コンパスが少し錆びついていたりするんだったらね、それをどーにかすることを何よりも優先した方が良いです。

休むなり、リラックスするなり。




地図もない、一度も来たことのない迷ったら猛獣に襲われちゃうかもしれない森で、壊れたコンパス持って闇雲に進む人はいないでしょう?


死にに行くんですか?って感じでしょう。


人生も同じです。


ワクワクコンパスを使わずに生きるということは、ちょっとずつ死にながら生きているようなもんです。



ワクワクコンパスはね、使えば使うほど高性能になりますから。

ワクワクか、ワクワクじゃないか、些細なことでもめっちゃ分かるようになります。




もはやね私なんて、さっきの写真みたいなアナログのコンパスじゃないですよ。

電子のやつだから。ちょっとズレてるとすぐ分かるやつだから照れ





それでね、もし今ワクワクコンパスが働いてないな〜って思ったら、ワクワクで生きてる人の近くにいくと良いですよ。


なぜなら、ワクワクは伝染するのでドキドキ




だからね6月20日のイベントでは、ワクワク全開で生きている私と、10人のワクワクする夢を表現する出場者に会いに来てください



我ながら良い感じで宣伝がぶち込めましたねニコニコ




ではウインク




ダイヤモンドイベントのお知らせダイヤモンド

カナヘイキャンティ5月20日 13時30分〜 神保町駅
美しさが溢れだす!チョロすぎる魔法のビューティ講座

国民的美魔女コンテストファイナリストのたぐちまいこちゃんとのコラボイベントです。


*見た目や美容についての魔法のお話や
*内なる魅力を引き出すポートレート撮影
*自分のことが好きになる自撮りレッスン
*幸せがのっかるメイクアドバイス
*満たされ美人になるためのワーク など
盛りだくさんの内容を用意しています〜ラブ




カナヘイキャンティ6月20日
魔法の教えトークLive〜みんなの夢叶えますスペシャル〜

魔法的な夢を叶えるためのお話と、夢がある出場者の方々に舞台に立って100%のワクワクで夢を表現してもらいますニコニコ

みんなでワクワクの大共振を巻き起こしましょうアップ





魔法使いのお兄さんのサイト


魔法ガールさんのブログ





クリックよろしくお願いしますお願い