こんにちは舞香ですつながるうさぎ


このブログに初めてお越しの方は、こちらからお読みくださいクローバー



私はね、形から入るタイプなので、ノープランで始めちゃうことが多いんです。


会社つくった時もノープランでした。


毎月赤字だったエステを買い取って起業したんですけどね、

別にエステの赤字を立て直せるほどの、能力や経験があった訳ではありません。



でも


「まぁ…何とかなるだろう…カナヘイうさぎ」って思って。



結局、エステはその後1年間ずっと赤字でしたけど、起業して7年経った今でも独立してやっていけているので、結果的になんとかなりました。




6月20日にやるイベントもそうです。


講演会とか、人前で話すのとか全然やったことなくて、その頃はブログのアクセスも50〜100とかだったんですよ。


でも「会場借りちゃえば後は何とかなるだろう」って思って、ノープランで300人ホール借りたんですよね。



それでね、そーやって先に形をつくっちゃうと、何が良いって「なりきり」がしやすいんですよ。


魔法の教えではね、何の疑いもなく100%でなりきれれば、どんなことでも叶うと言っています。



社長になりたかったら、今すぐに社長の自分になりきるんです。

モデルになりたかったら、モデルに

お金持ちになりたいなら、お金持ちの自分になりきれば良いだけです。



すごく簡単なことなんですが、だいたいの人は「自分で決めたこと」よりも現実にあらわれていることの方が価値があると、絶対だと思ってますよね?



お金持ちなりきりをしてても、通帳の残高を見て「まだ全然お金ないな〜」とか思ったりしますよね?


でもそこでね、通帳の残高がいくらであろうと「自分はお金持ちなのだ!自分の決定は絶対なのだ!」と100%でなりきり続けるなら、現実はそのうち勝手についてきます。



だからね、いかに100%でなりきれるかってことが大事なんです。



そのためにね、私は形から入るんです。


社長なりきりをするなら、実際に会社を持ってた方がやりやすいじゃないですか?

会社なんて今、20万円くらいあったら簡単に作れますしカナヘイうさぎ





講演家になるならホール予約しちゃった方が、なりきれるでしょう?

半年後にはこの場所で講演するんだな…ってイメージがわきますからねキラキラ




でね、ここで言いたいのは、人生って結局 何かに「なりきり」続けているだけなんです。



私は、7年間ずっと社長なりきりをやってますし

6月20日のイベントでは、講演家なりきりを100%でやるだけです。




みんなもそうですよ。

例えば今、サラリーマンだったり、主婦だったとして、何年もそれをやっているとしたら

ただ単に、サラリーマンなりきりを何年もやってるだけ。

主婦なりきりを何年も100%でやっているだけです。



だからね、もし今 何か別のものになりたいのだとしたら、なりきる対象を変えれば良いだけですからね。


着ぐるみを着替える程度のものですから。


どうせ着替えるなら、

今の自分→ちょっと叶った自分→もうちょっと叶った自分…

なんて経由しないで

今の自分→100%叶った自分

に着替えちゃえば良いんです音譜



簡単ですねニコニコ



では流れ星
{751FB3B7-4782-4B41-BFB2-282A71815F5A}


↑6月20日のイベントのチラシ用に、魔法ガールのたーたんちゃんが描いてくれましたドキドキ
可愛すぎて感激大泣きうさぎなのでブログでも使わせてもらうことにしましたキラキラ






ダイヤモンドイベントのお知らせダイヤモンド

カナヘイキャンティ5月20日 
美しさが溢れだす!チョロすぎる魔法のビューティ講座

国民的美魔女コンテストファイナリストのたぐちまいこちゃんとのコラボイベントです。


見た目って変えるの難しいと思ってるかもですが、見た目も結局、自分の心が100%反映されているだけなので、考え方を変えればアッサリ「美しい自分」へ路線変更できますからねドキドキ



カナヘイキャンティ6月20日
魔法の教えトークLive〜みんなの夢叶えますスペシャル〜

魔法的な夢を叶えるためのお話と、夢がある出場者の方々に舞台に立って100%のワクワクで夢を表現してもらいますニコニコ

みんなでワクワクの大共振を巻き起こしましょうアップ

申し込みページ作成中です無気力ピスケ


魔法使いのお兄さんのサイト


魔法ガールさんのブログ





クリックよろしくお願いしますお願い