こんにちは舞香ですつながるうさぎ


このブログに初めてお越しの方は、こちらからお読みくださいクローバー



あのね、最近お悩み相談コメントをよく頂きますが、先に言っておきたいことがあります。



私は『魔法で生きると決めている人』の質問には答えますが、『悩んでいたい人』の相談にはのりません。



なんでかってね、そもそも私たちってパワフルな存在なんですよ。


ジーニーと一心同体ですから。


自分が『こうなる!』って決めるだけで、どんな現実を体験することもできます。いたって簡単に。



そのことをずっと言っているし、魔法使いのお兄さんのサイトでもあの手この手で説明しています。



だからね基本は、自分で「幸せに生きる!魔法で生きる!」と決めるだけでいいんです。

それだけで、自分に合った方法で勝手に変わりますから。





だけどね「悩んでいたい人」というのは、悩んで生きることを決めているんです。


もちろん、小さい自分は「悩んでて大変!」って思ってるでしょうけど、大きい自分はソレめっちゃ楽しんでいるからね!!



悩んでること自体をめっちゃ楽しんでいるからね!!



でね、自分で楽しくて悩んでるなんて 気がついちゃったら悩めないから、小さい自分は気がつかないだけです。



グルグル悩んで、誰かに相談してちょっと解決したような気になって、そしてまたグルグル悩んで…



別にそれもそれで良いと思いますよ。

今どんな状態だろうと完璧だし、みんなすごいパワーがあるのには変わりないですから。




だけど私はね、そーゆー世界はもう飽きたから。


私の意識は、一億総魔法使いの世界にいるので、悩んでいたい人とは関わらないようにしています。



この世界って1つじゃなくて、いくつもの地球があるんですよ。



それで、私は一億総魔法使いの地球に住むと決めました。



そこには悩んでいる人は1人もいません。



だったら、今の私がやることは悩んでいたい人の悩みを解決しようとすることじゃなくて、みんながハッピーな世界にフォーカスすることです。



みんなも「こんな世界に住みたい」って思うなら、そっちにだけフォーカスしていれば良いです。


自分の意識をゴールにおいておくんです。


そしたら、あっさりと理想の世界にワープできますから。


移行期間はね、外野がうるさいときがあるかもしれない。


ぜんぶ無視ですよ。スルーです。


そこで何とかしようと相手にすると、その世界にとどまることになりますから。


テキトーにあしらって、自分の心は常にゴールにいるようにするんです。



完全にワープできれば、今までうるさかった外野も手のひらを返したように変わってますからね。




というわけで、自分の決断が一番パワフルです。
自分が住みたい世界に住んでくださいドキドキ




それでもグルグル悩んじゃう方に、ひとつだけアドバイス。

明石家さんまさんの名言でこんなんがあります。

「悩みはあるけど、悩まない」

です。



人間なんて生きてれば色々あるので悩もうと思えばいくらでも悩めます。

その『悩み』にフォーカスするのか、『自分が住みたい世界』にフォーカスするのか決めるのは自分ですからね。



{88EC557C-87F6-48BB-ABC1-D1FADB3288DD}

昨日は秩父の今宮神社に行ってきましたカナヘイうさぎ

めっちゃパワフルアップアップ



ではとびだすうさぎ2



サッ




ダイヤモンドイベントのお知らせダイヤモンド

カナヘイキャンティ5月20日 
美しさが溢れだす!チョロすぎる魔法のビューティ講座

国民的美魔女コンテストファイナリストのたぐちまいこちゃんとのコラボイベントです。


見た目って変えるの難しいと思ってるかもですが、見た目も結局、自分の心が100%反映されているだけなので、考え方を変えればアッサリ「美しい自分」へ路線変更できますからねドキドキ



カナヘイキャンティ6月20日
魔法の教えトークLive〜みんなの夢叶えますスペシャル〜

魔法的な夢を叶えるためのお話と、夢がある出場者の方々に舞台に立って100%のワクワクで夢を表現してもらいますニコニコ

みんなでワクワクの大共振を巻き起こしましょうアップ

申し込みページ作成中です無気力ピスケ


魔法使いのお兄さんのサイト


魔法ガールさんのブログ





クリックよろしくお願いしますお願い