こんにちは舞香ですつながるうさぎ


このブログに初めてお越しの方は、こちらからお読みくださいクローバー



昨日は地球ひろしさんの『earth-TV』に出演させて頂きました音譜


いや〜〜〜楽しかったですね!



もうYouTubeにもアップされてますので、見てない方はこちらからご覧くださいお願い






ちなみに番組の中で、「美容の秘訣は?」という質問を頂き、お話したシリカ(ケイ素)はこれです。

{A85F8D71-80AB-48A2-B76A-54351DDB0A07}







最後に話した

『何もしない時ほど、何かが起こっている』

について、ちょっと補足してみようと思います。





まずね、みんなにはそもそも生まれた時からジーニーがついていて、どんな願いも叶えてくれます。



お願いを実現するために私たちが「やった方が良いこと」ってのは、ジーニーが【楽しいこと】【ワクワクすること】という形で教えてくれます。



だから、基本的にはジーニーにお任せして、私たちはただ楽しいことやワクワクすることをやってるだけで、どんどん良い感じになっちゃいます。


これだと自分が楽しいことをやってるだけなので「何かやってる感」はぜんぜんありません。



でもみんな、そもそもジーニーがいることを忘れているので、夢を叶えるためには「全部自分が」やらなければいけないと思ってますね。


自分叶えるんだって。


そうすると、「どうやって叶えるか」って頭も使うし、叶えるためにやりたくない事までやろうとします。



でも残念ながら私たちの頭は「どうやって叶えるか」を分かるようにはできてないし、やりたくない事をやるとめっちゃ疲れます。


それだけじゃなく、ジーニーの仕事を自分でやろうとしてるので、逆にジーニーの働きをジャマしちゃってるのです。



だから「こんなに頑張ってるのに思うような結果が出ない…」ってなるのです。



ジーニーからしたら、頑張ってジャマするのをやめてくれって話です。



つまりね「何もしない」って別に何もしちゃいけないわけじゃなくて


自分が苦手なこと、できないこと、自分で何とかしようとすること、そーゆーことを「しない」ということです。



これを私は昔から

『ぶんなげジャーマン戦法』

と呼んでいます。



面倒なことや、手に負えないことはぶんなげジャーマン、つまり放置です。


自分は楽しいことだけやってる。

そうすればジーニーがチョチョイと変化を起こしてくれるのです。

自分でやるよりもずっと大きなことをアッサリと実現してくれます。



なので、『何もしない時ほど何かが起こっている』っていうのは

ジーニー信頼してぶんなげジャーマンでいくとイイヨカナヘイうさぎ

って意味になります。




ではとびだすうさぎ2



サッ





ダイヤモンドイベントのお知らせダイヤモンド

カナヘイキャンティ5月20日 
美しさが溢れだす!チョロすぎる魔法のビューティ講座

国民的美魔女コンテストファイナリストのたぐちまいこちゃんとのコラボイベントです。


見た目って変えるの難しいと思ってるかもですが、見た目も結局、自分の心が100%反映されているだけなので、考え方を変えればアッサリ「美しい自分」へ路線変更できますからねドキドキ



カナヘイキャンティ6月20日
魔法の教えトークLive〜みんなの夢叶えますスペシャル〜

魔法的な夢を叶えるためのお話と、夢がある出場者の方々に舞台に立って100%のワクワクで夢を表現してもらいますニコニコ

みんなでワクワクの大共振を巻き起こしましょうアップ

申し込みページ作成中です無気力ピスケ


クリックよろしくお願いしますお願い