MacBookPro FANの軸に問題かも? | DeeezeDのブログ

DeeezeDのブログ

しごとがあってじかんがあってゆうこうにつかって
せかいがへいわで1日96時間あればいいのにと
思ってみても結局12時間程度で活動限界で
以外にやすみじかんがおおいひとのぶろぐです。
ようこそ!!ではまた!!

Dです。

昨日、MacBookProの内蔵FANを

清掃してまあまあ使えていたのですが

今日、さきほど動作中に動かしたら

角度によって軸が若干ずれたせいなのか?

 

また、内部から「ブーン」という音がでました。

原因は、マグセーフ側のFANが問題のようです。

 

もう、グリス不足か?軸がもうずれてるのかな

という感じです。

そうすると両方のFAN交換すると金額1万ちかいな。

 

考えますね。

だましだまし使うしかない。

 

とりあえず、音は「ブーン」とまで言いませんが

少し嫌な音がするので来月早めになんとか

したいものです。

 

ではまた!!