WOWOW最近残念。「ウォンテッド」の表現。 | DeeezeDのブログ

DeeezeDのブログ

しごとがあってじかんがあってゆうこうにつかって
せかいがへいわで1日96時間あればいいのにと
思ってみても結局12時間程度で活動限界で
以外にやすみじかんがおおいひとのぶろぐです。
ようこそ!!ではまた!!

Dです。

そうそう、残念なことがひとつ。

WOWOWです。

WOWOWは作品性を尊重した放送を続ける

日本のテレビ局としては数少ないテレビ局だが、

 

また、意味のわからんモザイクが…

 

またまた韓国ドラマでいみわからないモザイク。

 

そのドラマは、ウォンテッドというドラマだ。

 

内容は見てのお楽しみで。

ここでも飛び降りしたものへモザイク処理がされている。

まあ、1話目からくだらないボカシが多すぎる。

 

権利の問題なのだろうが、

アイア◯マンとかのグッズやそのものや

劇中で使うなら許可とれば?

できないものリアリティのため?

入れるぐらいならちゃんとすべきでしょ。

 

とにかく、ひく。

 

WOWOWものがたりというものの流れで

余計なもの入れないようにすれば?

 

なんか最近目立ちます。

 

以前は、表現に対して本編前に

注意テロップを表示していた。

 

それですむことも、

バットガイズではあったと思う。

 

とても残念。

なのでもう興ざめしてウォンテッドは見てないです。

 

おもしろいのにね。ざんね。

 

ではまた!!