WOWOW バッドガイズ 局のせい?韓国のせい? 一部残念 | DeeezeDのブログ

DeeezeDのブログ

しごとがあってじかんがあってゆうこうにつかって
せかいがへいわで1日96時間あればいいのにと
思ってみても結局12時間程度で活動限界で
以外にやすみじかんがおおいひとのぶろぐです。
ようこそ!!ではまた!!

Dです。テレビはWOWOW見ちゃいます。

地上波はあまり見なくなっています。

 

そう、最近やっていた

「バッドガイズ」は面白かった。

 

ただ、残念なのは、なんの自主規制?

それとも韓国側が先立つてぼかし?

やたら刃物にぼかしかけるんですよ。

 

?馬鹿なのかな?拳銃はよくて刃物はぼかし?

これおかしいね。

 

演出上、見えてることに意味があったりするシーンが

ほとんどなのにとてもナンセンスだった。

 

韓国の販売がバカなのか?

WOWOWのプロデューサーが馬鹿なのか??

とてもその部分でナンセンスでした。

 

あと、あれは4K?撮影なのかな?

後処理でわざとなのかな?

やたら、役者の毛穴がギラついたのがもったいない。

 

でも、3人の犯罪者とオ班長の演技には脱帽です。

 

まあ撮影もいいからなのでしょうが

なかなか日本の役者ではあの豹変ぶりは考えられないです。

 

オ班長の役者さんのあの顔の変わり様は凄い。

あれは、◯◯サスペンスとかでやる日本の役者が

あからさまに豹変する顔つきとは違う。

 

あれは、役所広司さんの演技と通じる感じ。

画面の中が本当の世界のように感じさせる力が凄い。

 

まあとにかく、こうもべた褒めしていますが

残念なことに1話を見逃してすごく残念。

 

これ、海外か日本でリメイクされそうな感じですね。

インファナル・アフェアに通じる演技の濃さが

ほんといいです。見たほうがいいです。

 

あと、韓国映画で「あいつだ」もいいです。

ロクヨンとか見るくらいならあいつだとか見た方がいい。

と、Dは思います。

 

ロクヨン見ました。1倍速で。

結論は、役者のために映画があるんじゃないんです。

映画を作るために、役者がいるんです。

役者全体が、変な熱に侵されて凄いことをしていると

勘違いするのが映画じゃないんです。

 

多分、見ればわかると思います。

役者が役者を逸脱した映画だと思います。

 

また、映画は最終的には見る人のものです。

たぶん。

まあ、少し監督のもの?と思う人もいるでしょうが

 

ただ、撮影現場の緊張感や、役者のピリピリとか

映画の外のことを画に込められたら厳しいです。

 

なんかそんなのを感じました。

 

まあ、とにかく早い段階で

ぼかしを外した完全版「バッドガイズ」が

WOWOWで放送されるといいですね。

 

ではまた!!