SDGs! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

物持ちの良い山﨑です!



使える物は壊れるまで使い倒します!



壊れても直して使います!



再起不能になったら諦めます(笑)



最近はSDGsなんて言われてますが、山﨑さんはSDGsの申し子です(笑)



山﨑さんの家では25年前のノートパソコンが現役で活躍中です!



と言ってもWALKMANのデータ管理だけですが!



そのWALKMANも古い機種で、新しい管理アプリでは非対応なんです!



何でも新しくして古いものは淘汰されていく世の中ですね!



スマホもそうです!



5年使っているスマホなんですが、もう補償しないから早く買い替えろ的な案内が来まして、渋々スマホを買い替えました!



確かにアプリの立ち上がりが遅いし電池もすぐ減りますが、まだまだ使い倒そうと思っていたのに!



ちなみに、山﨑さんの父親は3年くらい前までJ-PHONEのガラケーを使っていました(笑)



物持ちが良いのは家系ですかね!



そんなわけで新しいスマホでブログを書いているんですが、なんか慣れない(笑)



ということで、明日P×16でライブします!



急な告知(笑)



6/29(土)


新栄スペードボックス


14:00オープン


14:30スタート


P×16は16:00から出ます!



P×16だけに16:00から(笑)



お時間のある方は是非!