明日! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

名古屋と沖縄のハーフ、山崎です!



沖縄の血が半分入ってるので暑さには強いのですが、最近の暑さには敵いません!



というか、実は沖縄って海に囲まれてるのであんまり暑くないんですよね!



と言いつつ、行ったことは二度しかありません!



故郷なのにね(笑)



しかも、一度は生まれてすぐなので記憶にありません!



ということで、実質一回しか行ったことないんですけどね!



しかも、小学生の頃(笑)



また行きたいものですが、そんなしょっちゅう行ける所でもない!



そんなこんなで暑い日が続いてますが、熱いライブはいかがでしょうか?



7/30 (日)


メモリーレーン


17:00  オープン

17:30  1stスタート

18:45  2ndスタート


明日ですよ!


興味のある方は是非!