ダイエット! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

ミスターアベレージ、山崎です!



早くも梅雨入りしましたね!



湿気が多いと髪の毛がもっさりするので、自分ですいてみました!



ちょっと切りすぎた(笑)



どうせすぐ伸びるので気にしません!



さてさて、山崎さんは身長も体重も成人男性の平均なのです!



THE日本人です(笑)



で、家の体重計は内臓脂肪量と骨格筋量も量れるのですが、内臓脂肪量がちょっと多めで骨格筋量がちょっと少なめなのです!



体重は平均だけど内臓脂肪が多くて筋肉が少ないぞということです!



つまり、お腹が出てきたのです(笑)



昔履けてたズボンが履けなくなったのです!



昔はどんなに頑張っても体重が増えなかったのに、結婚してから一気に10㎏ほど増えました!



そりゃズボンも履けませんよ!



ということで、山崎さんダイエットします!



とりあえず、山崎さん的ベスト体重は50㎏台な気がするので、そこを目指します!



で、善は急げとエアロバイクを買いました!



Amazonは便利ですね!



すぐ届きましたよ!



で、早速組み立ててたんですが、山崎さん気付きました!



エアロバイクを漕ぐより、エアロバイクを組み立てる方がダイエットになります(笑)



ということで、山崎さんのダイエットはどうなるのか!



乞うご期待です!