ダブルクロス! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

ハンターの山崎です!


ついにモンハンライズが発売されましたねー!


今回も面白そうですねー!


でも、山崎さんはまだモンハンダブルクロスをやってます(笑)


だってまだ全クリしてないし!


モンハンワールドもアイスボーンも買ってありますよ!


でも、ダブルクロスを全クリしてないもん(笑)


山崎さんはいつになったらモンハンライズができるのでしょう(笑)


世間ではモンハン休暇なる言葉が流行ってますが、山崎さんはもともと今日は休みでした!


でも、せっかくなので山崎さんもモンハンします!


ダブルクロスをね(笑)


そして、プロ野球が開幕しますね!


今年はドラゴンズが開幕143連勝で優勝ですよ!


これはもう日本一ですね!


根尾もスタメン入ったし、若い選手もベンチ入りしてますしね!


楽しみでしかない!


ということで、モンハンしながら野球見ます!