ドラフト! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

今年もドラフト指名されなかった山崎です!


外野を守らせれば近眼で外野フライが見えない外野手です!


内野を守らせればサインプレーを覚えない内野手です!


投手をやらせれば三球で肩を壊すガラスのエースです!


打席に立てばボール球でも積極的に振りにいくアグレッシブなバッターです!


塁に出ればとにかく盗塁を狙うアグレッシブなランナーです!


ドラゴンズさん、来年のドラフトにどうですか?(笑)


それにしても、最近のドラゴンズは調子が良いですね!


甲子園と横浜スタジアムでは散々ですが…


ドラフトで将来有望な地元高校生も取れましたしね!


来年が楽しみですね!


楽しみといえば、またまたアニソンバンド『ばぁる』のライブが決まっております!


12月6日(日)

brushup

11:30  オープン

12:00  スタート


メモリーレーン

18:30  オープン

19:00  1stスタート

20:15  2ndスタート


なんと、1日で3ステージです(笑)


今年はコロナのせいであまりライブが出来ていませんが、その鬱憤を晴らすかのような1日3ステージです!


皆さんもばぁる三昧な1日を過ごしてみませんか?(笑)