人生のようだ! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

生粋のドラゴンズファンの山崎です!


またコロナが増えてますね!


増えるのはドラゴンズの勝ち星だけでいいのに!


これだけ勝てないと勝ったときの喜びは倍増ですけどね!


艱難辛苦を乗り越えて、まるで人生のようだ!


コロナが増えると、また生徒さんが減っちゃいますね!


減るのはドラゴンズの借金だけでいいのに!


三連戦で一勝二敗、一歩進んで二歩下がる!


まるで人生のようだ!


雨の日も多いですね!


多いのはドラゴンズの得点だけでいいのに!


先制してもすぐ逆転される、一寸先は闇!


まるで人生のようだ!


暑くなって虫もいっぱい出てきましたね!


出てくるのはドラゴンズの新戦力だけでいいのに!


外国人捕手にルーキー、前途有望な若手に期待ですね!


世代交代、まるで人生のようだ!


そうか、ドラゴンズはこの閉塞した世界の中で人生とはこうあるべきだと教えてくれているんだ!


勝つことだけが全てじゃない!


負けから学ぶことの方が大切なんだよと!


そんなことはいいから、とにかく勝ってくれよー!


どんな形でもいいから勝ってくれよー!


これがファンの総意だよー!


さて愚痴はこれくらいにして、こんなご時世ですがライブします!


アニソンバンド『ばぁる』

8月2日(日)

メモリーレーン

18:30  オープン

19:00  1stスタート

20:30  2ndスタート


二部構成のワンマンライブとなります!


結成10周年で曲数も多めです!


話題のあの曲から、懐かしのあの曲まで!


皆様のお越しをお待ちしております!


コロナ対策は万全にしたうえで楽しみましょう!