新しい道! | D-NAののーんびりにつき

D-NAののーんびりにつき

D-NA(ディーナ)
ギター、ボーカルのお互いのなまえ
やまざきだいすけ のざわあきよの頭をとってつけたなまえ。

Twitter
Vo.野澤明代(たこ)@utako1gou
Gt.山﨑大裕(ざき)@d_na_zaki

1stアルバム『MUSIC』発売中!¥500-
http://youtu.be/Z96WRasN6Go

生粋のドラゴンズファンの山崎です!


日本シリーズ真っ最中ですね!


もしカープが日本一になったら、ペナントレースでカープに勝ち越したドラゴンズが日本一ということでいいですよね?


監督も変わったし、根尾くんも引き当てたし、
来シーズンの新しいドラゴンズが楽しみですね!


で、今回は新しいというテーマのお話です!


40代にもなりましたし、何か新しく変えていこうかなと!


ブログのタイトルだけ見ると転職でもしたかのような感じですが、人生の例えの道ではなくロードの方の道です!


ずっと通勤で使っていた道なんですが、ふと「たまには違う道でも使ってみよう」ということで、いつも真っ直ぐ行く道を曲がってみました!


この時点では全くのノープランで道を曲がっています(笑)


この道はどこへ続いているのでしょう?


果たして無事遅刻せずに出勤できるのでしょうか?


方角的にはきっと大丈夫なはず!


少し不安もありつつですが、新しい景色というのも良いものです!


ちなみに車にナビは付いていますが、ナビは見てはいけないという自分ルール発動中です(笑)


とりあえず何となくの感覚だけを頼りに車を走らせます!


こんなところにこんなお店が!とか

こんなところにこんな名所が!とか


新しい発見がいっぱいです!


そんなこんなでしばらく走り続けていると、何か見慣れた景色が!


いつの間にかいつも使っている道にたどり着いていました!


「あの道はここに繋がっていたのね」と新しい発見でした!


しかも、いつもより5分ほど早く着いてるし渋滞もない!


いいルートを発見しました!


いつもと同じ繰り返しだと見つけられなかった道ですよね!


色々慣れてくると何かを変えるのはめんどくさいし勇気のいることです!


でも、少しだけいつもと視点を変えてみると新しい発見がいっぱいあります!


皆さんも少しいつもと違う道を使ってみてはいかがですか?


ちなみに、そのせいで遅刻をしても責任は負いかねます(笑)


ということで、次回のライブですが、

11月19日(月)

アコギユニット『P×16』でミュージックファーム!

詳しい出演時間は知りません(笑)

平日なのでたぶん夜でしょう!


12月9日(日)

アニソンバンド『ばぁる』でメモリーレーン!

こちらもたぶん夜!


興味のある方は是非!