ちょっとお出かけしてきます。 | zooの乗物日記 2th

zooの乗物日記 2th

飛行機やバイクの旅を中心に書いていきます♪
(時々食べ物系も♪)

今日からちょっとお出かけしてきます。


本当は今週末のとある集まりに参加したく、自分は前日の今日を含めて元々4連休にしていました。


しかし、休みを確定させる為に航空券争奪戦に出遅れて、動ける様になった時にはLCCも含めて高値安定………と言うかベラぼうに高い状態………orz


流石に(長めの)国内線より短い路線のエコに二桁万円を出す気にはならず、幹事の方には参加辞退の連絡を入れてソッチの方は諦めました。


でも、やはり4連休で家でじっとしているのは釈であり(笑)、連絡を入れた


後も定期的に色々な路線を調べ続けていたら、先週末にポッと(良く行く街行きの)良い航空券が出て(行きに乗り換えがありますがFSC運航、帰りは夜羽田着でサーチャージなどコミコミでギリ(笑)一桁万円)早速購入。


そして、今乗り換え地にてタダ飯を食べております(笑)