ブルーを見てRTB(追加有り) | zooの乗物日記 2th

zooの乗物日記 2th

飛行機やバイクの旅を中心に書いていきます♪
(時々食べ物系も♪)

今日は南の島のエアフェスタに来ていまして、これからRTBします(笑)



(基地正門)


( メインストリート???奥にMROJapanのハンガーが小さく見えます(笑))



(F-15J戦闘機とトーイングカー)


(F-2A戦闘攻撃機)


(B777-300ER・政府専用機(シグナス))


(シグナス、その2)


(C-2戦術輸送機)


(KC-767、空中給油機)


(P-3C、対潜哨戒機)


(CH-47JA・チヌーク、大型輸送ヘリ)


(UH-60JA・ブラックホーク、救難ヘリ)


(ソラシドのB738とJTAのB738(青ジンベエ))


(大韓のA220)


(JTAのB738(サクラジンベエ))


(RACのDASH8-400CC)


(ANAのA321-200)


(ピーチのA320-200)


(JTAのB738)


(ANAのB787とブルーインパルス)


(JALのA350(ワンワールドカラー)とブルーインパルス)


(ブルーインパルスのT-4高等練習機)


(ブルー、演目中)


(ブルー演目中、その2)


中は結構混んでいてはいたけど、入間や百里に比べたらお客さんは全然いないのと同じですね(笑)

開場して2時間以上後に入ったのに、ちょっと探せば最前列から2列目位は全然イケたので。

で、やはり中に余裕があるので隊員さんもお客さん達もノンビリしたもんで、本土の(一部の)ピリピリした空気も無く非常に楽しめました♪

お財布の中だけは緊急事態ですけど(笑)

今回は、こんな感じですかね???

あと朝は、ゆいレールで牧志の方から来ましたけど新しい3両編成でも中は満員&激混み!

本当に冗談抜きで全編成3両編成化必要かと………
(ただ、そうすると開業時の車両との経年差をどうするかの問題が出ますけどね…)