籠った一日 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

今日も一日いいお天気

 

最高気温34度

最低気温25.5度

 

実家の方は

 

最高気温38度

最低気温24.6度

 

昨日撮ったニチニチソウ

花言葉 優しさ・生涯の友情・楽しい思い出

去年の種が零れて咲いてくれた

あなたは偉いね

 

昨日ブログを書き終わった後

食事もしないで寝てしまった

 

今日も朝昼食欲がなく

夜やっと少し食べられた

 

歩く練習をしていると

変な所に力が入ってしまい

体中が筋肉痛と痣がまたできていた

今日は練習中止

 

3時16分 チビに起こされて餌をあげた

 

旦那をジッと見つめている

 

旦那が側にいるのに

 

気付いて、見上げている

 

17時36分に飼い猫だったシロが来た

 

謎は朝来なかったけれど

今来たみたい

外ネコちゃん達は、バテバテだよね