なんか変 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

 

9時7分の空 

 

最高気温33.2度

最低気温27.4度

 

実家の方は

 

最高気温37.7度

最低気温24.6度

 

夕方16時頃から雷が鳴り始め

一瞬強い雨が降った

その後はいつもと一緒の空

 

昨日貰った薬を飲んでいると

体がだるい、胃が気持ち悪い、お腹が張っている

 

足首を回す練習

歩く練習をしているけれど

自分の体ではないぐらい重たい

体重は増えていなかった

 

足が浮腫んでいて、靴が履けない

平衡感覚がないのか、よく転ぶ

情けなくなってくる

 

リハビリに通うようになったら

タクシーで行かなければいけなくなってしまう

それは避けたい

 

庭に居た時、お隣さんが太刀魚を釣って来たって

旦那がすかさず、今回はいらないと断った

私はいると言った

だって美味しいし

 

私が料理するのが危なっかしいからだって

 

別に、切って塩焼きにすればいいだけ

だから貰った

 

そうしたら旦那が自分でやると、奪い取った

 

切っている時に、

太刀魚の歯に指が刺さったらしく

血が出たと、騒いでいた

バンドエイド持って行ったら

こんなのじゃあだめだとか言って

自分で探してた

ムカつく

 

もう夕飯なんか食べる気がしない

動いていないからお腹空かないし

このまま寝てしまおうかな

 

5時に謎が来た

餌全部食べてくれた

 

 

なんか疲れちゃった