6月14日②昼食・大型犬の子犬 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

娘が昼食の席の予約をしていて

旦那は

甲羅沼津店なのにすき焼き?

って言ったら追加してこれも

 

私達はランチ

 

次に道路を隔てた向かいのお店

これも予約が必要で

大型犬ふれあいカフェLOAへ

 

こんなに大きくてもみんな子犬なの

 

たまごちゃんはまだデビュー出来ていないの

なので抱っこさせてもらいました

 

毛がフワフワで大人しくて可愛い

 

おやつをあげても、とてもお行儀がいい

 

わらわらと犬が集まる

 

ホワイトシェパード格好いい

私一番好き


 

グレートピレニーズ

小さい子供なら、背中に乗れてしまいそう

 

疲れて舌だして寝てしまいました

 

続く・・・

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

昨夜の雨も上がり、曇りの一日

最高気温25.8度

最低気温18.5度

 

実家の方は

 

最高気温31.8度

最低気温19.9度

 

草むしりしていたら

蚊が凄かった

 

6時16分飼い猫だったシロが来た

 

7時15分体を濡らして謎が来た

 

朝は走り回っていたチビ

今はテーブルの下で寝ています

段々慣れてきた?