6月14日③沼津深海水族館・ホテル到着 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

次に行った所は

沼津深海水族館 シーラカンス・ミュージアム

 

カメラもフラッシュしなければOKなの

 

モズクショイ

海藻やカイメンなどを付着させて

カモフラージュするのだけれど、

水槽ではモールや毛糸を入れたら

こんな姿になってしまったんだって

目立ちすぎ

 

ボロカサゴ

まるで海藻みたい

 

チンアナゴ

見ていて可愛い

 

イエローヘッド ジョーフィッシュ

 

ダイオウクソクムシ

昔このぬいぐるみが、沢山売れていたようです

 

シーラカンスも迫力がありました

でもその場所は暗いので写真撮れませんでした

思っていたより楽しかった

 

娘が全部決めたホテルなの

ホテルニューアカオへ

 

 

トイレ・お風呂場が別

 

温泉も沢山あったのだけれど

旦那は温泉嫌い

娘は面倒だから行かない

お母さんだけ行ってくれば?

 

行きたくても

何回もエレベーター乗り換えて

行かなければいけないの

方向音痴の私

諦めました

 

続く・・・

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

今日は晴れると思っていたのに

一日中どんより曇り空

たまにパラパラ雨が降っていた

 

11時58分 富士山が薄っすらと見えた

 

 

最高気温27.3度

最低気温20.7度

 

実家の方は

 

最高気温32.2度

最低気温21.6度

 

窓全開にしていれば

風が入ってくれば涼しい

 

4時36分飼い猫だったシロが来た

 

8時56分 謎が来た

今日は遅かったね

 

コタツの下が大好きなチビ

ここにいたら、監視カメラに写らないね

 

深夜から大雨になるみたい

被害が出なければいいな