産婦人科 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

朝から土砂降りの雨

 

最高気温18.5度

最低気温12.6度

 

強い風も吹くというので

片道30分歩いて行ってきました

 

私の住んでいる所は

産婦人科が少ない

通っているクリニックも出産は診ない

だからとっても混んでいる

 

今日は9時15分予約の癌検診

なのに呼ばれたのは1時間待ち

骨粗しょう症の検査のレントゲン

左手でやったのだけれど

指輪だけ取ってしたら

時計が映ってしまいました

外してもう一回お願いします

 

オイオイ

 

採血はカイロをあてていたので

失敗はしなかったけれど

血液取った後が、押さえておいてください

だけで、シールも張ってくれない

カバンは持たなければいけない

いつの間にか、押さえている所がずれて

右手血だらけ

 

受付に言って、ガーゼ変えてくれただけ

テープ普通張らない?

家に帰って見たら

左手も血だらけでしたよ

 

帰り道歩いていたら

これってサクランボ?

 

ツツジが満開で綺麗でした

 

我が家の庭で雨を喜んでいそうな花

カラー

 

アヤメ

 

ヤグルマソウ

 

5時17分 ビビりのチビ

 

 

15時31分 雨がやんで

謎とチビが出てきた

 

チビの真顔

 

朝も食べなかったからか

18時47分も餌の催促が来た