よく笑った日 | 散歩道

散歩道

日々の出来事を書いています
飼っているコーギーが変性性脊髄症になってしまいました
車椅子に乗って元気に走っていました
2017年2月10日血管肉腫と判明
手術したけれど、転移して2017年6月8日
13歳9ヶ月天国へ

朝からドンヨリ曇り空

 

最高気温17.7度

最低気温10.5度

 

ヒルサキツキミソウが咲き始めました

 

キンギョソウ

 

ブロンズドラゴン・キンギョソウ

 

午前中は美容院に行ってカラーリング

これで恥ずかしくなく

出歩くことができる

今日も暖かい紅茶です

 

家に帰ってから

友達と電話で喋って大笑い

お腹かよじれるぐらい

久しぶりにこんなに笑ったのは

 

 

4時58分 チビだけ来た

 

5時 シロがココアの水飲んでる

 

さっきチビが煮干しを食べている時に

シロが来た

なので無理やり抱っこ

一瞬だけだった

 

すぐにテーブルの下に隠れた

シロが覗いている

 

必死なチビ

可哀想なので

シロを外に出しら

チビも慌てて外に逃げて行った

 

今夜はもう誰も来ないなぁ