ピグをもっと楽しむ方法① 【アメの巻】 | うらピグ管理人ブログ

うらピグ管理人ブログ

うらピグ管理人のミユです。
私のちょっとした日々をお届けしますね。

ピグの中では、
「アメゴールド(アメG)」も大切だけど、「アメ」も大切なピグ通貨ですよね。

その「アメ」をカンタンに集める方法を紹介します。

うらピグ管理人ブログ-002
       <アメゲット一覧>
   ●「グッピグ」1日30件 20アメ
   ●「キタヨ」 1日20件 20アメ
   ●「ログイン」       5アメ
   ●「きせかえ」       3アメ

   一日にもらえる「アメ」は48個が上限。
   (アイテムリサイクル 1つ1アメ)

  ※裏技として、日付が変わる24時前に始め、
  24時すぎにログインし直すと96個貯めれる♪
   ---------------------------
          (グッピグ)
   ①「グッピグ」を色んな人にする
    (多ければ多いほど良い)。
   ②「グッピグ」くれた人には、
    「グッピグ」と「きたよ」でお返し。

   ---------------------------
          (きたよ)
   ①ぴぐ友には、毎回「きたよ」する。
   ②色々なイベントで「きたよ」して回る。
   ③「きたよ」してくれたら、お返しする。
   ---------------------------
         <ポイント>
    自分から積極的に「グッピグ」「きたよ」を
   どんどん一気にしてあげるのが大切。


 30分くらい遊んでれば、いつの間にか「グッピグ」は30件行くと思います。
でも、「きたよ」が増えないと困ってる人もいるでしょう。

その時は、まずは「グッピグ」してくれた人に、「きたよ」を返してあげましょうネ♪

自動ツール使う裏技もあるけど・・・・・、
手動でした方が、「ステキ♪」や「ありがと♪」の気持ちが込めれるし、
色んな人のアバターを見るのも楽しいから、私は手動派です^^;