夜中な時間からこんばんはdededeepさんのブログ-11059.gif
 
アメーバ初dededeepさんのブログ-1039.gifdededeepさんのブログ-1039.gifdededeepさんのブログ-1039.gif日記でございますdededeepさんのブログ-デブ.gif
 
 
他にも日記を書いてるんでそっちでは書けない内容をこっちで発散させようかとおもいますdededeepさんのブログ-0126.gifdededeepさんのブログ-0127.gifdededeepさんのブログ-1018.gifdededeepさんのブログ-1018.gif
 
 
ではでは最近の気になるコトといえば女性の服装なんかでしょうか?
 
 
女性誌を読むのが最近のブームでSoupやVivi、Sweetなんか全般に目を通してる訳なんですが、最近流行りの「長めボトムス」はいかがなものかdededeepさんのブログ-寂しい後姿.gif
 
個人的に雑誌なんかで取り上げられてる「長めボトム」なんかはぱっと見(あくまで個人的な見解です)だらし無いダウンダウン
そうとしか見えないんですょねdededeepさんのブログ-アセアセ.gif
 
かわいいボトムもこれも最近流行りのポンチョやゆるパーカーなんかとあわせちゃうとダボ!!ダボ!!!!全体的におっきくみえちゃうしこれでマイナス3kgにみえちゃう!!ってコーデも逆にプラス10kgにまで見える…
 
膝下スカートだって一緒汗めり張りが最近たりないなって思いますdededeepさんのブログ-倒れる.gif
 
 
楽なのは楽でいぃのかもしれないけどおしゃれに楽求めていぃのかな??あれじゃどうみてもボーイッシュじゃなくてただの男装にしか見えないんですょねdededeepさんのブログ-落ち込む.gif
 
着れる服が限られてる僕にしてみたらもっとオシャレ楽しんでもええのではないかとおもいます!!
 
なにきていぃんだかわからないなんて贅沢な悩みですよね(笑)僕なんて着たくて着れない履きたくても履けないのばっかりなんですからdededeepさんのブログ-血の海.gif
 
 
ファッションでは男性じゃなく女性がよかったとつくずくおもう今日この頃でしたdededeepさんのブログ-風船ふわり.gif