夜中な時間からこんばんは
アメーバ初

日記でございます
他にも日記を書いてるんでそっちでは書けない内容をこっちで発散させようかとおもいます



ではでは最近の気になるコトといえば女性の服装なんかでしょうか?
女性誌を読むのが最近のブームでSoupやVivi、Sweetなんか全般に目を通してる訳なんですが、最近流行りの「長めボトムス」はいかがなものか
個人的に雑誌なんかで取り上げられてる「長めボトム」なんかはぱっと見(あくまで個人的な見解です)だらし無い



そうとしか見えないんですょね
かわいいボトムもこれも最近流行りのポンチョやゆるパーカーなんかとあわせちゃうとダボ
ダボ
全体的におっきくみえちゃうしこれでマイナス3kgにみえちゃう
ってコーデも逆にプラス10kgにまで見える…
ダボ
全体的におっきくみえちゃうしこれでマイナス3kgにみえちゃう
ってコーデも逆にプラス10kgにまで見える…膝下スカートだって一緒
めり張りが最近たりないなって思います
めり張りが最近たりないなって思います楽なのは楽でいぃのかもしれないけどおしゃれに楽求めていぃのかな??あれじゃどうみてもボーイッシュじゃなくてただの男装にしか見えないんですょね
着れる服が限られてる僕にしてみたらもっとオシャレ楽しんでもええのではないかとおもいます

なにきていぃんだかわからないなんて贅沢な悩みですよね(笑)僕なんて着たくて着れない履きたくても履けないのばっかりなんですから
ファッションでは男性じゃなく女性がよかったとつくずくおもう今日この頃でした