明日はぁ… 俺にはぁ~人と付き合う権利 ないからさぁ…顔面凶器だし…あぁ~生まれてきたの間違いだょね家族にとって、俺は疫病神だから 早く大人になって 母さんたちに恩返ししなきゃ 俺はもぅ幸せなんだ。 誰にも相手にされてねーし汚い目でしか見られないから もぅいぃんだ わかってくれる奴なんていない