ナナノオット(☆〇☆)キモイキモイのブログ

ナナノオット(☆〇☆)キモイキモイのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



ちゃおチョキ!!

今日は文化祭最終日でした!!

まぁまぁ頑張ったかな

つか、初恋の相手に会った

俺のこと覚えててくれてた

めちゃくちゃ嬉しかった

前はコクれずに

受験で会えなくなって

自分の気持ち、伝えれなかった

でも、今回は

絶対あきらめん!!

ちゃんと、伝えるチョキ

応援よろしくねドキドキ

とりま、お疲れ様!!

ちゃぁねチョキコメよろしく