ただいま ちゃお 今日は文化祭最終日でした まぁまぁ頑張ったかな つか、初恋の相手に会った 俺のこと覚えててくれてた めちゃくちゃ嬉しかった 前はコクれずに 受験で会えなくなって 自分の気持ち、伝えれなかった でも、今回は 絶対あきらめん ちゃんと、伝える 応援よろしくね笑 とりま、お疲れ様 ちゃぁねコメよろしく