はぁー(:´▽`)苛々がはんぱないムカつく…ダルいなんで、何もしてねぇのに文句言われなわりぃと?意味わからんしいちいちキモいだの何だのそんなことしか書けないんですか?頭だいぢょ~ぶ?絶対、心病んでるやろ朝から苛々が止まらないはぁ~、一服(-。-)y-~するか