びよん背。
背で思い出しましたが先週の健康診断で身長が1cm縮みました。
180cmきっちゃったって泣!
昨日は急遽友達に誘われてビヨンセのライブに行ってきました。
実は大して曲とか知らなかったんですけど
自分じゃ絶対チケット取ったりしないからせっかくなんで参加することに。
一曲目はいきなりの「Crazy in Love」。
ガールズバンドとダンサーを従えて大盛り上がり。
いやーめちゃくちゃ歌うまいすね。
しかもダンスが超セクシー☆
途中デスチャの曲もメドレーで やったりしてなかなかいいライブでした♪
そういや後ろに荻原(健司?次晴?)がいましたなぁw