HELLO 2007。
あけましておめでとうございます☆
今年の目標は「マイ・ペース」。
まわりに流されず、惑わされず
何事も自分のペースでこなせるようにってことで。
今年は研究に就職活動にとなかなか忙しない年になりそうです。
妥協せず、自分の満足いく結果を残せるよう頑張りたいと思います。
このブログをどれだけの人が見てくれてるか分かりませんが
今年もどうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます☆
今年の目標は「マイ・ペース」。
まわりに流されず、惑わされず
何事も自分のペースでこなせるようにってことで。
今年は研究に就職活動にとなかなか忙しない年になりそうです。
妥協せず、自分の満足いく結果を残せるよう頑張りたいと思います。
このブログをどれだけの人が見てくれてるか分かりませんが
今年もどうぞよろしくお願いします。