HELLO 2007。 | 妄想ユビキタス -現実逃避のススメ- 

HELLO 2007。

あけましておめでとうございます☆


今年の目標は「マイ・ペース」。

まわりに流されず、惑わされず

何事も自分のペースでこなせるようにってことで。


今年は研究に就職活動にとなかなか忙しない年になりそうです。

妥協せず、自分の満足いく結果を残せるよう頑張りたいと思います。


このブログをどれだけの人が見てくれてるか分かりませんが

今年もどうぞよろしくお願いします。