もう夏が始まっており

音楽も明るい曲が聴きたくなる

 

そして、昔の曲が・・・

 

40代最後の夏だ

子供たちと過ごす夏

柔術で汗かく夏

 

ああ

恋もしたい

 

なんだろう

夜中にしょんべんに起きるたびに起っているわが息子に申し訳なく思う

未だ死んでないのだ

でも心のちんちんは死んだのだ

 

ビッグダディー再婚のニュースを観て思った

ああいう絶倫な生き方もあるのだなと

 

うん

特殊だと思う

あのひとはほぼふろーしゃのような感じだった時に下町で働いていた

 

半分羨ましく半分呆れている

 

 

スピッツのベストアルバムを今更買った

 

 

 

 

今週は台風だ

 

金運が最近なさすぎる

 

仕事も競馬も投資もうまくいかない

でもそんなときもあるのだ

 

台風と同じだ

過ぎ去るのを待つのみ

 

 

サッカーが盛り上がっている

 

俺には何の関係もない

興味が無い

 

でも金曜日は朝からラジオでサッカーだ

最初は勘弁してくれって思った

 

でも、ちょっと考えた

 

今やサブすくとかタイムフリーとかyoutube

でいつもいつでも好きな番組を聞いたり観たりできる

でもその弊害は絶対にある

興味が無いものを無理やり入れてくるのが必要だ

 

そんな俺もドウアンとザイオンを知った

外人?

TVとかラジオなんてそれでいいのだ

 

勝手に入ってくる情報って必要

 

ちょっと不便な方が人間らしいぜと思う

 

 

バスが自動運転を江東区で試してるってさ

いいね

運転手不足なんだし

ロボットが仕事を奪うっていうけど、おれはバスの自動化運転はもっとやってほしい

なぜなら、江東区のバスは運転が荒いし下手

運転手もおかしな奴が多いと昔から思っているからだ

 

クレームを言ったこともある

そんなことやってるからロボットに仕事を奪われるんだな

当たり前だ

 

 

 

 

《交際女性に傷害容疑》超大物二世俳優 コロナ禍に目撃していた“自粛無視”姿…過去には撮影ドタキャン報道のヤンチャ素顔(女性自身) - Yahoo!ニュース

やっちまったな

 

にじろう

 

痴話げんかかなんか知らないが

 

最近の女は強すぎるから手が出るのはしょうがない気もするが・・・

そこをこらえてこそ漢だ

 

芸能で仕事するならこらえるしかなかったな

 

 

 

さぁ今週は家で豚骨ラーメンを作るかな

息子が好きだから