もう夏が始まっており
音楽も明るい曲が聴きたくなる
そして、昔の曲が・・・
40代最後の夏だ
子供たちと過ごす夏
柔術で汗かく夏
ああ
恋もしたい
なんだろう
夜中にしょんべんに起きるたびに起っているわが息子に申し訳なく思う
未だ死んでないのだ
でも心のちんちんは死んだのだ
ビッグダディー再婚のニュースを観て思った
ああいう絶倫な生き方もあるのだなと
うん
特殊だと思う
あのひとはほぼふろーしゃのような感じだった時に下町で働いていた
半分羨ましく半分呆れている
スピッツのベストアルバムを今更買った
今週は台風だ
金運が最近なさすぎる
仕事も競馬も投資もうまくいかない
でもそんなときもあるのだ
台風と同じだ
過ぎ去るのを待つのみ
サッカーが盛り上がっている
俺には何の関係もない
興味が無い
でも金曜日は朝からラジオでサッカーだ
最初は勘弁してくれって思った
でも、ちょっと考えた
今やサブすくとかタイムフリーとかyoutube
でいつもいつでも好きな番組を聞いたり観たりできる
でもその弊害は絶対にある
興味が無いものを無理やり入れてくるのが必要だ
そんな俺もドウアンとザイオンを知った
外人?
TVとかラジオなんてそれでいいのだ
勝手に入ってくる情報って必要
ちょっと不便な方が人間らしいぜと思う
バスが自動運転を江東区で試してるってさ
いいね
運転手不足なんだし
ロボットが仕事を奪うっていうけど、おれはバスの自動化運転はもっとやってほしい
なぜなら、江東区のバスは運転が荒いし下手
運転手もおかしな奴が多いと昔から思っているからだ
クレームを言ったこともある
そんなことやってるからロボットに仕事を奪われるんだな
当たり前だ
《交際女性に傷害容疑》超大物二世俳優 コロナ禍に目撃していた“自粛無視”姿…過去には撮影ドタキャン報道のヤンチャ素顔(女性自身) - Yahoo!ニュース
やっちまったな
にじろう
痴話げんかかなんか知らないが
最近の女は強すぎるから手が出るのはしょうがない気もするが・・・
そこをこらえてこそ漢だ
芸能で仕事するならこらえるしかなかったな
さぁ今週は家で豚骨ラーメンを作るかな
息子が好きだから
