mixcloud

https://www.mixcloud.com/ryohey-isibasi/

 

google podcast

https://www.google.com/podcasts?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8xNDgyN2QwMC9wb2RjYXN0L3Jzcw==

 

spotify!

https://open.spotify.com/show/0s327TIKslaS6yopBdpSNJ

 

breaker

https://www.breaker.audio/kisssell-party-ii

raadio public

https://radiopublic.com/kisssell-party-Wlz9rM

 

 

もし俺が総理大臣だったら教育大事にしたかった

by k-dub shine

 

キングギドラ - コードナンバー0017 / King Giddra - Code Number-0017 (Original Version) (Unreleased) (1993) (youtube.com)

 

 

 

 

そう

もし俺が総理大臣だったら

少子化対策なんて簡単

 

若者に厳しくする

睡眠を削るくらい働かせる

飲食店の賃金を上げ旨いものを高くする

 

先ずね

これだけでだいぶ違う

今は娯楽とか旨いものがあふれてるんだよ

結婚して出産する世代が金がないんじゃなくて、誘惑が多すぎるんだよ

だから金が無いって錯覚する

いいんだよ若い奴らなんて貧乏で

社会が痛風みたいなもんで、豊かな社会の弊害なんだよ今は

 

若い世代がもっと懸命に働いて時間も無くて旨いものもたまにしか食えないくらでちょうどいいんだ

そうすれば疲れマラでパワーでるし、人間ていうのひもじいい時ほど異性をもとめるもんだ

 

 

★俺たちの夏

 

俺たちの夏は今日始まった

海開きからじゃないぜ

プール開きからでもない

 

じゃぶじゃぶ池が始まった時からが夏だ。

 

7/5(金)高温注意報だよ

水に浸かるしかない

 

うちの地元じゃあ親は海と勘違いしてるから、まわりで宴会が始まってるw

 

そして祭りですね

夜の盆踊り

昼の神輿

 

子供にとっては夏休みっていうのは特別なんだよ

それを無くそうとしてる貧乏人がいるらしく

情けない話だ

 

 

貧困貧困っていうけどさ

東京で金が無いっていう奴は田舎帰れよ

東京生まれ東京育ちだったとしても金がないなら田舎行けよって思う

田舎は良いよ

俺は金が無くて東京での暮らしが辛かったら速攻で田舎に移住する

東京ってバカみたいな町だよ本当に

 

俺は仕方なく東京にいるの

しかも下町に

いいところも沢山あるけど、絶対に田舎のほうがいいに決まってる