mixcloud

https://www.mixcloud.com/ryohey-isibasi/

 

google podcast

https://www.google.com/podcasts?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8xNDgyN2QwMC9wb2RjYXN0L3Jzcw==

 

spotify!

https://open.spotify.com/show/0s327TIKslaS6yopBdpSNJ

 

breaker

https://www.breaker.audio/kisssell-party-ii

raadio public

https://radiopublic.com/kisssell-party-Wlz9rM

 

 

★今週のHIPHOPNEWS

何やらきな臭いjapanese hiphop界隈

 

D.O怒ってるぞ

チーム友達ってなんだ?

 

 

 

 

っていうことですね

これはBEEFではないと思うんですよ。うん

XとかではBEEFとか言ってるけど、毛色が違う

 

何事にも「業界のやり方」っていうのがあって

それは、違法なことでも「あり」とされていることがあるんですね

超簡単な例えですと

パチンコの換金

こういうことです。

どの職業、業界にも絶対にあることで、100%クリーンな業界って無いんです

だって、あの政治だって国ぐるみの詐欺してるでしょ?

 

そこで

一番やってはいけないこと

それが「チンコロ」ですね

snitch 密告 告げ口ですよ

 

 

 

お笑い業界がダメージを受けてるけど

もうっ芸能人ってこれで委縮したら終わりですよね

 

それだけイケないことなんですよ。

 

 

理由は様々だけど大きく分けて2個

1、恨み

2、利益

 

 

★今週のディズニー

【公式】セレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション! | 東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

7/31で最後

えーーーーーー

 

びっくりしました

 

私はスペースマウンテンに乗ったのは13歳のころ

まだ、ビックサンダーマウンテンも無いころでした

友達同士4人で行ったときの思い出があります・・・・

 

後ろに唾吐いたり、卑猥な言葉を連呼したりね・・・

ろくなガキじゃなかった。

 

 

★今週の交通

自転車が青切符切られるって。

【速報】悪質違反の自転車運転者に「青切符」 改正道交法が成立(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

 

ちょっと前から

御徒町の高架下では昼間バンバン切ってますよ

平日の昼間の御徒町には白バイが沢山いる

それはチャリンコを刈る為

 

今はもう自転車もLOOPとかあのわけ解らない乗り物も、電動チャリも

沢山の種類道路にいるからわけわからないです。

車は大通り走るのが一番安全

 

タクシーもバカばっかりだし

高いわりに運転手不足?かなんか知らないけど馬鹿が多い

 

さぁどーなるニッポン。