mixcloud

https://www.mixcloud.com/ryohey-isibasi/

 

google podcast

https://www.google.com/podcasts?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8xNDgyN2QwMC9wb2RjYXN0L3Jzcw==

 

spotify!

https://open.spotify.com/show/0s327TIKslaS6yopBdpSNJ

 

breaker

https://www.breaker.audio/kisssell-party-ii

raadio public

https://radiopublic.com/kisssell-party-Wlz9rM

 

 

もうですね

なんだか嫌だなって思ってたんですよね

 

4/30日

この日は朝からどんより曇っていて

朝から早起きして最近は柔術のルールブック読んで勉強してるんですけどね

 

休みの日はなんだか調子が狂うから

朝から平日と同じルーティンで動いていて

 

まぁまぁの調子で夜柔術行って

クラスの指導日なんで頑張ろうって思ってたら

人数が多くて・・・

楽しかったんですが、閉館後の掃除が長引いてしまて

帰宅が23時

普段20時に寝ている身としてはキツイんですよね

 

したら

マンションに入った途端・・・大音量の「jazz」

ふざけんなよと思いながら、その部屋行ってみたら窓が少しだけど開いていて

そこから大音量の「jazz」

こりゃだめだと思い

その開いている窓から

「すんませーーん」

って何度か呼びかけたら、上の階の人が降りてきて

 

少し話して

小さい子供が眠れなくなってるってことだったので

「お任せください。私が何とかしておきます」

なんてカッコつけちゃってw

 

 

本当に

この辺はイカレタ奴が多い

俺も含め

俺はちょっと前まで酔っぱらって迷惑かける側だから、こういうのは何も怖くないから大丈夫なんだけど

GWとかはちょっとひどいんですよね

 

警察呼んだんだけど全然来ない・・・

その間にも、今度は違う奴が外で

「ふザッケンナよ!!!!!!!!!」

って何回も叫んでる

 

おれの警察官

おれが呼んだ警察官

 

 

こいつにもってかれんなよ。と祈りながら待つこと

15分

多いらしいですこの辺

「通報入ると思ってました」

だってさw

 

 

他にも

すぐ裏の一軒家には詐欺師たちが

上の階の奴は競馬狂の引きこもり

イカレタ自動車整備士(これは天誅がくだった)

スーパーの入庫待ちのトラック

某政治家事務所

バイク騒音問題

 

と沢山ありましたがほぼ解決してきた

頑張って住みやすくするしかないな

 

 

 

住みやすくってことは

選挙ですね

東京15区選挙終わって

やっぱ組織票ってのが勝っちゃうね

だって投票率25%くらいですものね

そりゃそうだ!

 

 

 

こういう番組俺は嫌いなんですね

スタッフが偉そうだから。

 

よくあることだけど

普通に暮らしている俺たちの町、そして道

そこを撮影で使うからって、スタッフが

「早くいけ!みるな!」

っていう態度ね

 

芸能人があなたの街にとかあなたのお宅にっていう

「だから何だよ」

って思う。

 

出川さんは嫌いじゃないけど「させてもらえませんか?」って地域に迷惑かけんなよと思う

 

秋山ロケの地図 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) (tv-tokyo.co.jp)

 

もう限界です。貴さん助けて! 亀戸で家族経営で踏張る崖っぷち居酒屋🔥 第5回「東京アラートラン」 (youtube.com)

 

これとかね

依頼があって行ってるんだけど、なんか観てられない

 

 

*あとは特にあれなんですけど

 

5/2~風邪でほぼ寝たきり状態でした

去年も風邪ひいたな

なんで?

おれ、コロナ前まで風邪なんて5年くらい引かなかった

今年3回目なんですけど・・・

これワクチンのせいかな?

免疫ぶっ壊されてる気がするな

子供から絶対にもらうもの

免疫作り直さなきゃいけないな